2016年6月1日水曜日

ゴレウィズ応用編〜ゴレウォーク〜追記

こんにちは!ACEです。

前の記事で紹介したゴレウォークの説明を読み返して、なんか足りないなと思ったので補足説明。

前の記事は、私のヒーローレベル(クイーンレベル25)という前提でした。当然、クイーンのレベルで壊すスピードも変わってくるので、その辺をちょこっと触れておきますm(__)m

言ってしまえば、クイーンレベル1からでもゴレウォークはできます。理論上。ですが流石にクイーンのレベルが低いと破壊速度が遅いので、総じてゴレへの被ダメは大きくなります






















アッハァ!(クイーン出した時の声)
はい。クイーンレベル10くらいまでは普通にゴレウィズでいいかもしれません。理想は20以上かな…。(´-`).。o(かなりアバウト笑) 

調べたら、外周施設の代表であるエリポンや金山はクイーンレベル10は7発、レベル20は5発、レベル21から4発で壊せます。全然違いますね(こんなに違うとは知りませんでしたԅ(¯﹃¯ԅ))

まだ私はクイーンのレベル低いや、、というそこの奥さん!諦めるのはまだ早いですよ!

火力が足りないなら補えばいいじゃない。人間だもの。えーすを

というわけで、ゴレの後ろにクイーンを付けた後、追加でウィズも1体ほど付けちゃいましょう♪これはクイーンのレベルが高い方でも使えるテクニックですね。

ちなみにウィザードレベル5の一撃はなんと255。強い🔥同じ一撃のダメージをクイーンで出そうとするとレベル32まで上げなければなりません(一撃258)
 


そんなウィザードを同行させるのですから、ある程度破壊は早まります。
ただ、ウィザードは攻撃速度が遅いので、進行が劇的に変わるということはありませんのでご注意を。

このちょいウィズをやれば、まだうちのクイーンレベル低いわー。という方でも安心してゴレウォークできますね。他にもちょいホグを使ったりして破壊を早める方法もありますので、色々試してみてください♪

上記した通り、クイーンのレベルが高い方でも時短のために使ったりもする技術なので、こちらもぜひ頭の片隅にでも入れておくと役立つかもしれません、、、。

以上、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿